強力CSSオンラインエディタたぬきのしっぽです。
公開中 http://style.yarea.net/

2005年05月23日

2枚目以降のスタイルシートの編集について

ツールは簡単のため、1枚目のスタイルシートのみを有効にしています。
今後の改良によって2枚目、3枚目を切り替えて編集可にすることも可能です。
ただ手順がワンステップ増えるため、要望があれば実装したいと考えいます。
スタイルシート切り替えの要望がある方はコメント欄でお知らせください。

追記、報告おくれましたが先週Yahooに登録されました。ありがとうございました。
残念ながら深いページなのでアクセスは多くないですが、でも検索で表示されるようになったのはよかったです。前はgoogleしか拾ってくれてなかったので。。。
【関連する記事】
posted by PET at 18:01| Comment(6) | TrackBack(1) | 動作報告、ご要望等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上記のアドレスで起動したのですが、ポップアップを許可するというのがよくわかりません。どうしたら良いのか教えていただけませんか。よろしくお願いします。
Posted by rak at 2005年09月22日 15:05
ブラウザのアドレスの下あたりに「ポップアップがブロックされました」と出ますか?
出たらクリックしてポップアップを許可してください。
何も出ずに新しいウィンドウがでれば問題ありません。気にせずに使ってください。
Posted by PET at 2005年09月22日 15:13
CSS確認がちょー楽チン。重宝してます。ありがたいのでブログで紹介させていただきました。
ところで当方のブログで一部フォントの色が変わらないところがありました。
例:.entry-more-link
スタイルや太さはOKなのですが。
Posted by at 2006年04月04日 19:35
最近、「maglog」というブログをはじめました。
CSS編集ができるようなので、わからないながらもやってみようと思ったところにここのサイトを見つけて、ラッキーだと思っていたのですが、「maglog」ではポップアップウィンドウがでないのでしょうか・・。
ぜひともここを活用したいと考えていますので、検証よろしくお願いします。
Posted by shi-ne at 2006年11月15日 06:20
ポップアップウィンドウが表示されません。
どうしたらよいでしょうか。
教えてください┏○ ペコリン
Posted by berry☆ at 2009年01月11日 20:05
こんにちは。
ホップアップが出無いから如何したらよいでしょうか?
何も出ずに新しいウインドウが出たら・・・

ウインドウと言うより、自分のブログが出てしまいます。
如何したらよいのでしょうか?
Posted by 村田 at 2009年07月29日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

超はやっ!CSSエディタ発見
Excerpt: TypePadのデザインってね。ちこっと直すたびに   保存→公開→公開(ポップ
Weblog: 猫も思わず地獄耳 略して「猫耳」ぶろぐ
Tracked: 2006-04-04 19:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。