強力CSSオンラインエディタたぬきのしっぽです。
公開中 http://style.yarea.net/

2005年04月21日

対応状況2

現時点での対応状況をアップデートしました。
参考にしてください。

ブログ
GOOブログ ○
シーサー ○
ココログ ○
FC2 ○(画像が他ドメインから呼び出せない仕様のため画像使用だときびしい)
ライブドア ○
北国TV ○
アメーバ ○
ロリポップ △(動くサイトと動かないサイトあり)
JUGEM △(動くサイトと動かないサイトあり)
ヤプログ △(動くサイトと動かないサイトあり)
はてなダイアリー ○ 動くとの報告あり

HP
ゲオシティ ○


今後も対応出来るように改良いたしますのでよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by PET at 11:46| Comment(7) | TrackBack(3) | ブログ別対応状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CSSオンラインエディタ、利用させていただきました。
ありがとうございました。
リアルタイムで結果が反映されるのはいいですね。
Posted by ishida at 2005年04月23日 22:54
はじめまして。当方Seesaaでして快適に動きました。
おかげさまでCSSに疎い私でも、テンプレートの改造が出来ました。
ありがとうございます!
一応他でも試したところSo-net 『古田敦也公式ブログ』で動いた他、Exciteブログでも動きました。ドリコムブログではポップアップが表示されませんでした。
確認したのはこのぐらいです。今後も楽しみにしております!
Posted by seepon at 2005年05月04日 01:02
ご報告大変ありがとうございます。
大変助かります。
さてsueponさんのページデザインいいですね。
ヘッダ流れ星で背景色が夜空に見えます。
うちのブログはツール公開してるくせにテンプレートのままなのでそろそろ変更しなくては。。へへ。

Posted by PET at 2005年05月04日 20:05
先日、はてなダイアリー分を報告させていただいたものです。
ロリポブログでも動くようです。ただ、背景画像が読込まれないので(外部呼び出し制限?)不具合のあるテーマもあるのかもしれません。
私はpictを使用しています。
Posted by Y at 2005年05月10日 21:09
毎回報告いただき大変ありがとうございます。
確認いたしました。
通常のimgタグの場合は相対URLを絶対URLに変換しているのですが、このテンプレートの場合はテーブルタグTDのbackgroundに画像URLを指定しております。
よって当ツールでは現在は変換できていません。
当方の修正で対応可能かと思いますので、しばらくお待ちください。
Posted by PET at 2005年05月11日 13:59
さっそくの修正ありがとうございます。まだ設定中なのですが、なんとかカスタマイズできそうです。こちらにも来ていただいてありがとうございました。
Posted by Y at 2005年05月12日 20:34
オンラインCSSエディタ使わせていただきました。
DIONのLOVELOGを使っておりますが、特に問題なく使えました。あまり知識がなくても手軽にカスタムできるので、とてもよかったです!
どうもありがとうございました。
Posted by ビー玉 at 2005年05月21日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

CSSを変更しながらブラウザで確認できるツール
Excerpt: 別件で探し物をしていたのですが耳よりのツールを見かけましたのでご紹介。 このツールを使うにはブラウザ「Firefox」使用となります。 その上で拡張ツール「Web Developer」をget..
Weblog: めざせマイスキン
Tracked: 2005-04-22 22:16

ez-html と オンラインCSSエディタ
Excerpt: htmlを扱うとき、私は「ez-html」というhtmlエディタを使っています。htmlの文法チェックやCSSにも対応しているので、重宝しております。サイトはhttp://www.w-frontier..
Weblog: 「翻訳会社、やってます!」奮闘記
Tracked: 2005-04-23 22:51

CSSいじり
Excerpt: 始めたらやめられないとまらない・・・。 一応凝り性ですから(テヘ 今回のテーマ 「シンプルイズベスト!!(マテ」 いや〜、トップのOZZYがイカスねぇ・・・関係ないけど(汗 こん..
Weblog: 今日もしぶとく生きてますよ。
Tracked: 2005-05-11 23:10
×

