強力CSSオンラインエディタたぬきのしっぽです。
公開中 http://style.yarea.net/

2005年04月06日

方針変更

やはりブログでの公開はやめて普通にHPを開設していくことにしました。
よってツール公開ページは
http://style.yarea.net/
になります。
掲示板とか用意してないのでこのブログを日記およびコミュニケーションツールとして使っていこうかなと考えています。
まずYahooに申請して載せてほしいな。
要望、ご意見等はコメント等で教えてください。それでわ。
posted by PET at 06:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 更新情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
さきほどツールのほう試してみたのですが、読み込んだブログが表示されCSSの値を修正する画面まではでたのですが、その画面内で値がまったく取れない状態でした。

こちらのブラウザのセキュリティ設定が問題だと思うのですが、IEで利用する場合の必須オプション設定など追記していただけたらありがたいです。

以前にまったく同じことをしようとして、途中まで作ってほったらかし状態です^^:

おもしろいツールだと思います。応援してますよ〜
Posted by えびす at 2005年04月06日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2805427

この記事へのトラックバック
×

