強力CSSオンラインエディタたぬきのしっぽです。
公開中 http://style.yarea.net/

2006年04月17日

極論こそ人に共感を呼ぶ

真に受けないでください!(当劇場の鑑賞上のご注意)

自分の意見よりもっと極端な意見を人は信じたがる。自分が普通の真ん中に位置する人間だと思っているからだ。そして自分が見たい現実の方向の意見を信じたがる。だから見たい方向の極論を見せる。論理的に。
おもしろい。

僕は文章があまり得意ではないのです。そのため勉強のためいい題材を提供してくれる上記サイトに対して文章を書いてみようとしています。


posted by PET at 00:41| Comment(1) | TrackBack(0) | らくがき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勉強とか仕事とか2の次だよ
まず民主党の影のボスの管をやれ!
それから朝鮮人とユダヤとデーブをやれ!こいつらのせいで日本が不景気なんだぞ こんなふざけたチンピラが左うちわって納得いかねえだろ
Posted by 川口隆士 at 2012年06月11日 01:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16667321

この記事へのトラックバック
×

